風俗での二人きりの何とも言えない空気感をみんなにもわかるように体験談を書くことにしました。

二人だけの風俗

眠くて思いのほかダラダラしてしまった。

夜中に眠かったのですが、「デリヘルに抜いてもらった後に眠ったら気持ち良いかも」と思って、女の子を招集。来てくれたのは、20歳のかなり若い子で、見た目も綺麗なスレンダータイプでした。そんな子が、さっそく僕を全裸にして、シャワー。まぁシャワーに関してはさすがに目が覚めましたが、だんだんと身体が温かくなってくると眠くなってしまって・・・。「眠いから早めに抜いてくれる?」と彼女に頼むと「わかりました」と、すぐ抜きにかかってくれました。その子のフェラはすごくテクニシャンで、舌と唇を使って、僕のアソコを縦横無尽に責めてくれるんですよね。これがもう気持ち良くて気持ち良くて、すぐに果てることができましたよ。結果、女の子に昇天させられて、そのまま爆睡。気づくと朝になっていて、女の子は帰ってました。さすがに女の子を部屋から出してからにすれば良かったと思うのですが、特に問題もなく終えることができてよかったです。抜いてもらってから眠るのはなかなか良いですぞ。


人生で初めての風俗がデリヘルだった。

今まで真面目に生きてきて、大学生活も順調だったのですが、彼女に振られてぶっ壊れました。彼女が浮気したんですよね。最初はイライラして怒りも治まらなかったのですが、今は違います。なぜなら僕にはデリヘルにオキニの子がいるからです。風俗の子だったら、お金を払ったら絶対に抜いてくれますし、そもそも裏切られることもないから楽です。彼女を作るのは良いですが、裏切られるくらいなら、最初から風俗で良かったなぁと思いますよ。デリヘルは気づかれることなく使うことができますし、女の子と二人だけの時間を過ごせるから、結局付き合っているのと変わらないんですよね。まぁ、相手とデートしなくて良い分楽かもしれません。これからも女の子と付き合うことはせず、デリヘルの子に抜いてもらおうと思います。その方が全然幸せです。僕と同じように振られた方や、恋をしたくないという方は。女遊びしてしまえば良いんですよ。そうすれば、裏切られることもなく楽しめますよ。


優しい女の子で良かったなぁと思う。

肉体労働をした後は、デリヘルに限ります。先日使った女の子は、とっても優しくて、テクニックもある子でした。やっぱり女の子って、それぞれ色んなテクを持っているんですね。僕が使った子は、とにかく優しく包み込んでくれるようなプレイで、僕の疲れた体を癒してくれました。肉体労働をしていると、本当に身体も心もへとへとになるのですが、彼女と遊べば元気モリモリです。その日であった子は、身体がもちっとしていて、いかにも癒し系オーラが出ている子でした。性格上かなり良い子だったので、それだけでも使う価値があったかなぁと思っています。いや、というかかなり癒されたから使ってよかったです。今眠たくて何を書いているのかちょっと荒唐無稽ですが、とにかく何が言いたいのかというと、デリヘルの女の子が最高だったということです。疲れていたら、性欲も無くなることが多いですが、あの子となら何度プレイしても飽きないだろうなぁと思いますよ。また使いたい。
http://ranking-deli.jp/25/



カテゴリー